飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2019/12/14今年も大人気!カープ選手からのクリスマスプレゼント!

今年も安佐動物公園に広島東洋カープの選手が来てくれました。

今年は活躍中の遠藤 淳志投手!

遠藤投手に会いたくて朝早くから動物園の前に列ができていました。

 

サイン色紙などのプレゼントの抽選券をゲットした200人のお客さんと質問大会や抽選会が行なわれました。

s-DSCF2560.jpg

遠藤 選手の直筆サイン、広島東洋カープと当園のコラボレーショングッズ、ぬいぐるみなどが40人の方に当たりました。

s-DSCF2567.jpg

直筆サインがあたった人は遠藤投手と一緒に写真を撮ることもできました。背が高くてとってもかっこいい方でした。やっぱスポーツ選手は違いますよね。

s-DSCF2578.jpg

66番のユニフォームを持参された方にもサイン色紙当たってました。よかったですね!

運の良い方は商品やサイン色紙がそれぞれ当たったご家族も。。。。。

 

遠藤投手。ぜひまたプライベートでも動物園に遊びに来てかわいいレッサーパンダを見てくださいね!(レッサーパンダのぬいぐるみ気に入ってくれてました!)

s-DSCF2580.jpg

インコちゃんの中にもカープファン?いつもアカヘルをかぶっているようなヒワコンゴウインコもいますのでぴーちくパークにも来て下さいね。

来シーズンの活躍も期待しておりマース!

  by M