飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2017/06/110615 何?

0615 まだまだ浸透してませんね!

6月15日オウム・インコの日ですよ!

ということで今日 イベント開催しました。

s-P1200329.jpg

野生のインコの現状や安佐動物公園のインコ達のお話のあとは

写真撮影!

午前中はルリコンゴウインコのナイル君とミルク君。

今日は朝からちょっとご機嫌斜めの2羽。つつかれた方ごめんなさい!

ナイル君が帽子を奪ってしまった女の子。ごめんね!

午後は コンゴウインコのドリアンちゃんとアドカボちゃん。

s-DSC_0036_1.jpg

通称 ドリアボの2羽!相変わらずみんなにちょっかい出したくてウズウズ・・・・・・

こちらもつつかれた人ごめんなさい。小さくつねるように噛むので痛かったのでは。。。。。

すみません。

s-DSC_0040.jpg

とりあえず雨もほとんど降らずに無事終了しました。

たくさんの方のご参加ありがとうございました。

皆さん良い写真が撮れてるといいな!

   by M

最新の動物情報をお届け!asazoo公式twitter