飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2017/08/18ナイトサファリ1

先週からナイトサファリが始まりました。

hura.jpg

昼間と違ってとても幻想的ですよ!

最近新しいスマホに変えたので夜の写真もきれいに撮れてカンドーです。

ほとんどの方が写真を撮るのは、今はカメラでなくスマホですね。

カメラのフラッシュはもちろん、スマホのライトもかなりまぶしく動物たちの目にやさしくありません。

ぜひ、写真を撮る前にスマホや携帯の設定をフラッシュや照明をオフにしてくださいね。

なくてもきれいに撮れる物がほとんどだと思いますからね!

zou.jpg

売店にもたくさんの人が並んでいました。

アフリカゾウ近くのログハウス風の売店です。

rogu.jpg

aisu.jpg

ここで売っているナイトサファリ限定アイスが個人的に気になりました。!

innko2.jpg

明日の夜もいい天気だといいね!

とってもすごしやすいナイトサファリにぜひお越しください。

           by M