飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2017/11/25感謝!いつもありがとう!

勤労感謝の日に今年もぴーちくパークのポニーちゃんたちが表彰されました。

土日祝日はたくさんのお友達をのせてくれて、

平日は「なかよし動物教室」で、保育園、幼稚園の年長さんを乗せてくれているポニーちゃんたち!

s-DSC_08191.jpg

s-DSC_08311.jpg

美味しそうなニンジンをもらいました。

その後は写真撮影!

s-DSC_0840.jpg

今日もお仕事ごくろうさまです。

 

 

そして、インコちゃんたちにもいつもよりもたくさんの大好きなピーナッツやヒマワリの種をあげました。

s-DSC_08221.jpg

s-DSC_0779.jpg

おどけた格好でマカダミアナッツをくわえてるスミレコンゴウインコのリュウ君です。

s-DSC_07861.jpg

リュウ君もうれしそうにマカダミアンナッツやヒマワリの種を食べてました。

 

by M