飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2017/06/27雨の日のわくわく広場の楽しみ方。

梅雨らしい天気になってきましたね!

わくわく広場にいるヤギたちは雨に濡れるのが大嫌い。

雨が降ると屋根の下に避難します。

そんなときは、写真撮影のチャンスです。

s-sketch-1495597603908.jpg

まったりとみんながくつろいでいます。

s-DSC_0256.jpg

ヤギ達は血縁関係のある子や仲良しさん同志でくつろぎます。似た顔がいっぱい!

 

s-sketch-1495597758846.jpg

暇になった子ヤギは。。。。。ぶーちゃんに。。。

 

ヒツジたちは、雨に濡れるのは普段は平気ですが、今は毛刈りした後なので割りと

屋根の下に入ってきます。

s-DSC_2652.jpg

こんな変顔も撮れるかも!

超不細工!アジサイちゃん。普段はとてもかわいいんですよ!

皆さんも屋根の下なので、濡れることなく動物たちの近くで写真を撮れるので

ぜひ雨でも遊びに来てね!

    byM