飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2018/08/25メイちゃんかわいい!

毎日、暑いですね!

でもこれまでと比べると割りとすごしやすくなりました。

このあいだ、アフリカゾウのメイちゃんとアイちゃんが

プールにある水が出てくる給水口に鼻をつけていました。

プールはまだ水が少ししかたまってませんでした。

プールの水がたまるまで待てなかったのかな?

s-DSC_6628.jpg

 

暑かったので早く水を飲みたかったみたいです。良く見る光景です。

代わりばんこに2頭が給水口から水を飲んでいましたが

s-DSC_6626.jpg

 

 

メイちゃん、順番待ちがもどかしくなってついには。。。。

s-DSC_6625.jpg

アイちゃんの口の中に鼻を突っ込んで水を飲んでました。

メイちゃんだから許せるのかな? アイちゃんやさしいね!

やっぱりメイちゃんは自由なお嬢さん!

かわいい!癒されるわ!

 

  by M