飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2018/12/13アマエルの子育て生中継ステーション、はじめます ♪

2018年9月と10月に誕生したライオンのアマレットとエルの子3頭、

毎日スクスクと育っておりますよ。

 

s-こどもたち2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こどもたちは最近、アマエルのエサに横からかじりつくようになってきました。

運動場デビューはもう少し先になりそうですが、

もうガマンできないっ! 早く見たい、お見せしたい!

…というワケで、「アマエルの子育て生中継ステーション」を作りました。

 

s-アマエルの子育て生中継ステーション.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってたよりすごいコトに

なった…。

 

 

s-でっかいモニター.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テントの中はこんなの。

モニター、でかっ。

 

 

 

ライオンたちがカメラのある明るい部屋に来たときはバッチリご覧いただけます。

残念ながら、となりの暗い部屋で休んでいる間は、何も見えない…というのはつまらないので、

横にある小さいモニターで普段の様子を撮影した動画をながす予定です。

 

12月15日(土) 9時30分から ご利用いただけます。

こどもたちの運動場デビューまでは、

この「アマエルの子育て生中継ステーション」でお楽しみくださいませ。

たぶん、ここから出られなくなりますよ、フフフ。

 

わたしは出られなくなりました、フフフ。

(ガタ)