飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2019/05/23テンちゃんの続報

えーい、もういっちょ、いっとこ。

テンテンの続報です。

 

s-IMG_4867.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜松市動物園からやってきてそろそろ7か月。

アムトラのテンちゃん(♂)もようやく朝から運動場に出せるようになりました。

朝イチの出舎時はまだご立腹あそばしますが、

一度お外に出てしまえば、ビクビクもなくなり、のんびりおだやかにすごしています。

 

s-IMG_4854.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠足シーズン真っただ中の5月中は、15時くらいまで展示場前に人止めロープを張っていますが、

6月に入って遠足シーズンがひと段落したら、

朝からロープ無しで展示してみよっかな…と思っています。

ここまで来たらシフト入り間近です。

相方、写真提供ホントにありがとうね。

(ガタ)