飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2019/09/29パラダイス

カモシカの放飼場内の木がのびてきたので、切りたいな、と思っていたのですが、ミカゲが落ち着くまでは我慢していましたthink

CIMG1616.JPG

でも近頃ではミカゲもずいぶんとしっかりとしてきたので、決行することにしましたhairsalon

 

パニックになることはないけど、びびって近づいてこないだろうな、と思いながらゴリゴリと枝を切り落としていると、

 

気配が!

CIMG1794.JPG

意外にも様子を見に来ていました。

 

それもそのはず、そこはミカゲにとって突然あらわれたパラダイスshine

CIMG1792.JPG

しばらく食べ放題を楽しみましたdelicious

 

 

ちなみに、切った枝はその後ゾウに持って行きました。

ゾウもプチパラでしたshine