飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2017/04/29ゴールデンウィーク!

s-DSCF0972.jpg

ゴールデンウィークが始まりましたね。

みなさん、お出かけ予定はたててますか?

動物園ではいろんなイベントが盛りだくさん!ぜひ遊びに来て下さいね!

(ホームページでイベント情報のほうも確認してね。)

 

今日もたくさんの方が遊びに来てくださいました。

 

5月4日5日はぴーちくパークではヒツジの毛刈り行なわれます。

今日も天気が良かったのでヒツジ達は暑くて、日陰で涼んでいました。

s-DSCF0974.jpg

モコモコのヒツジさんがすっきりする姿を見に来てね!

 

s-DSCF0975.jpg

みんなのアイドル「シラス君」もすっきりしたら見分けつかなくなるかな?

かわいい顔は変わらないから大丈夫かな?

鼻はピンクだよ!

毛刈りは、両日とも

10:30と13:30から始まります!

ぜひご覧くださいね!

     by M