飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2017/11/30空っぽのケージ

いつもにぎやかなインコたちの繁殖ケージが昨日から空っぽです。

s-DSC_09327.jpg

なにかが起こったわけではないのでご安心ください!

この休園日にケージの中の土を入れ替える作業をしました。

s-DSC_09404.jpg

そのためいつもは部屋の中ですごしているインコたちは別の場所へ。

外のゲージにいるインコたちはお部屋の中に移動しています。

いつもは入らないケージの中でみんなおっかなびっくり!

s-DSC_0925.jpg

はじめは餌も食べなかったインコたちも1日たつと落ち着いてきました。

 

もうしばらくケージの点検や修理を行なうためお部屋で過ごしてもらう予定です。

何もいなくてもびっくりしないでくださいね!

s-f7a5df17-161a-4943-bba5-4a809555d32a.jpg

 

    by M