飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2018/11/09ちびっこヤギちゃんたち

ツイッターにも出ていたわくわく広場の子ヤギたち!

日に日に大きくなってやんちゃになってきています。

はじめは人のことも恐がっていたけど、担当者やお客様にも

やさしくよしよししてもらっているのでもうへっちゃらです。

s-15406523438838.jpg

4頭の子ヤギたちがブタやヒツジの上に乗って遊んだり、崖を駆け上ったりしている姿は癒されますよ!

 

s-15406520589262.jpg

やんちゃな4頭の子ヤギたちですが、お母さんヤギが「メー!」と鳴けば

すぐに走って戻ってきてはお乳をもらっています。

子ヤギちゃんたちいっぺんには体が大きくはならないので

かわいい姿が長い間楽しめます。

s-15406520911634.jpg

わくわく広場のかわいい動物たちにいやされに来て下さいね!

   by M