飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2017/10/0110月の日曜日はZOO Cafeへ

早くも10月です。

10月はイベントいっぱいですよ!

木曜日も休まず開園しています。

 

今日は昨日に続き「動物園で投票体験」二日目です。

いったいどのTシャツが一番人気になるんでしょうね?

s-DSC_0040c.jpg

 

そして、10月の日曜日は毎週(10/29は除く)「ZOO cafe」飼育係と動物トークがおこなわれます。

今日のはその初日。同日開催の模擬選挙にちなんだ動物の担当者が参加しました。

s-DSC_0049.jpg

 

s-DSC_0050.jpg

 

日曜日の13時から13時半までやってます!

場所は野外ステージです。

カフェなので、先着100名様に飲み物のプレゼントしますよ!

直接、飼育係に質問したり、裏話を聞けるチャンスです。

みなさん是非 聴きにきてくださいね!

s-DSC_0051.jpg

たまに違う格好をすると新鮮な気分になりますね!

ぴーちくパークのスタッフじゃない人たちがいっぱい赤い服着てる姿を

インコちゃんたち、不思議そうな顔をしてみんなが通るのを見てましたよ!

インコちゃんの柄でもTシャツ作ってほしいな!

   by M