飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2019/11/29もうすぐ12月。

ついこの間まで暑いねって言ってたのに急に寒くなってきました。

紅葉ももうすぐ終わりかな?

s-15749963189144.jpg

一週間前のもみじとメタセコイヤ。

そして今日の同じ場所。

s-15749962898553.jpg

緑色だったメタセコイヤの木もオレンジ色に染まっています。

インコの森のノウゼンカズラもすっかり葉を落としてアオメキバタンのピータンが遊んでいるのが良く見えます。

s-15749962770432.jpg

ホント 急に寒くなったから急いでインコ舎も冬支度です。

もう少ししたらインコのケージの周りにビニールを張り巡らすのでまたしばらくの間、中の子達が見えなくなっちゃいます。

s-15749962694331.jpg

 

s-15749962538780.jpg

まだまだ紅葉はキレイですので動物園にもキレイな秋の景色を楽しみに来て下さいね。

この場所は白鳥池のところです。西園のシフゾウのところもお勧めです。

シフゾウのアスカとアオイも待ってます。

  by M