飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2018/02/10バレンタインデーは動物園で!

今日から14日まで独身カップルで動物園に来園された方には園内で使える

飲み物券がもらえます。年齢制限はありませんよ!

http://www.asazoo.jp/event/eventlist/3633.php

フラミンゴ.jpg

 

 

暖かい飲み物を飲んで動物達を見た後は

動物科学館へどうぞ!

s-DSC_4132.jpg

今、広島市立大学芸術学部日本画展を開催しています。

s-DSC_4131.jpg

日本画とその題材の下絵やクロッキーが展示されています。

私達もなかなか日本画を見ることもないので毎年楽しみにしてます。

 

s-DSC_4133.jpg

入り口正面では新しく来園したシロフクロウのメスの名前を募集しています。

二人の思い出にどうですか?

 

s-DSC_4127.jpg

リクガメ広場や展望広場の近くにはインスタ映えしそうないろいろな置物がありますよ!

二人仲良く写メってくださいね!

気軽に職員にも声かけてくださいね! 写真お撮りしますよ!

ぜひ動物園をたのしんでくださいね!

  by  M