動物たちに感謝の日

  • 投稿日:
  • by

みなさまこんにちは。

少し日が経ってしまいましたが、先月の勤労感謝の日の嬉しい出来事をご報告しますね。

 

勤労感謝の日には「働く動物に感謝の日」というイベントで、いつも体験乗馬で活躍しているポニーたちに感謝状とおいしいニンジンをプレゼントしました。

 

 

でも安佐動物公園には他にも働いている動物たちがいます。

そのことを忘れずにいてくださったお客様から、「いつもふれあいで活躍しているテンジクネズミとウサギにも感謝を」と素敵なプレゼントをいただきました。

blog1.jpg

blog2.jpg

とってもおいしそうなリンゴ。素敵なお手紙も添えられていました。

 

早速いつものごはんにおいしいリンゴを増し増しで、テンジクネズミとウサギに食べてもらいましたよ。

blog5.jpgblog4.jpg

もりもりと食べ、またみなさんとのふれあいで活躍してくれることでしょう。

 

burogu.jpg

おいしいプレゼントをありがとうございました。

これからも動物たちともども、よろしくお願いします。

 

                        by D