お知らせ・イベント

お知らせ

その他

2019/01/01寄附のお願い

安佐動物公園は、レクリエーション、環境教育、生物の調査・研究、種の保存の役割を担っています。この役割を果たす施設として魅力アップを図るため、個人や企業等団体の皆様に支援をお願いしています。
 
○ お寄せいただいた寄附金で次の3点を充実させたいと考えています。
 
  使  途 事  例
園内で飼育する動物たちが生き生きと健康に暮らせる環境づくり ライオンのための床暖房、ほっとコピエの整備など
動物本来の生態や行動を引き出す展示 チンパンジー「アリ塚」など道具を利用して食べ物等を捕食する施設の整備など
ワクワク感の創出 入園ゲートなどで来園者の皆様を出迎える動物のオブジェの設置など

 

○ 特典

 区 分

内   容

個人の方

3,000円以上寄付された方につきましては、教育普及を目的としたイベント※へのご招待のほか、ホームページや整備した施設に氏名を表示(同意された場合)いたします。

企業等の団体

10,000円以上寄附された団体につきましては、ホームページや整備した施設に名称を表示(同意された場合)いたします。

 ※ ご招待するイベント

 「夜間開園のプレイベント」へのご招待

6月末までの1年間に3,000円以上寄附をされた方は8月上旬に開催する夜間開園のプレイベントにペアでご招待します。飼育係による解説等もお楽しみください。なお、この日は、ドリーム・ナイト・アット・ザ・ズーとして障がいのある子どもたちやご家族などもご招待しています。応募が多い場合は混雑を避けるため、他のイベントに変更することがありますので、ご協力をお願いいたします。

 

・事業報告及び収支報告はこちらをご覧ください。

・寄附に関する詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

最新の動物情報をお届け!asazoo公式twitter