お知らせ・イベント

お知らせ

その他

2015/07/12雨の日特典 アニマルカードの次回配布カードのお知らせ (6/1から配布方法変更)

 
  安佐動物公園では、平成25年6月1日から「雨の日」の有料入園者の方にアニマルカードを配布しており ました。しかし平成26年4月1日から小・中学生の入園料を減免(無料化)したことにより、小・中学生に アニマルカードを配布できなくなっていました。
  このため、小・中学生にもアニマルカードを配布してほしいとのご要望が多く寄せられてきました。
  こうした要望を受け、平成27年6月1日からは、下記のとおり、「雨の日」に入園したすべての方に アニマルカードを配布することにしました。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
 
  変更前 変更後
配布対象者 有料入園者 全入園者
配布場所
チケット売り場で引換券を配布し、動物科学館の受付でアニマルカードと交換する。
動物科学館に設置した配布場所で、お一人様1枚お取りください。
(チケット売り場で引換券は配布しません。)
 
配布カード 全20種類の中から1種類を選択
「雨の日」1日につき1種類
(次の「雨の日」に配布するカードの種類は事前にお知らせします。)
 
 
  
※ 全20種類のカードを集めた方には、これまでどおり「プレミアムカード」を進呈しますので、20種類のカードを持って管理事務所にお越しください。
※ ゴールデンウィーク期間とナイトサファリ(夜間開園)開催日には、「雨の日」であっても、アニマルカードの配布はいたしません。
 
 
7月7日の雨の日にお配りしたカードはナゴヤダルマガエルでした。
次回は「チンパンジー」です。
11_チンパンジー表.jpg
 

プレス資料はこちら