お知らせ
- 動物
2026/02/24マルミミゾウの親子の公開時間について
マルミミゾウの親子(メイ・アオ)の最近の公開状況は次のとおりです。
| 午前 | 10:00~12:00の間に1時間半程度 |
| 午後 | 13:30~15:00の間に1時間程度 |
※ 開始・終了時刻は多少前後する場合があります。
※ 観覧は列を作らない自由観覧です。
※ 気温が低い日や雨・雪の日のほか、ゾウの親子の体調管理のため、当日、直前の判断により中止又は短縮することがあります。
【 観覧時のお願い 】
・展示場の岩などで見にくい場所に居る場合がありますので、あらかじめご了承ください。
・長時間同じ場所を占有せず、譲り合ってより多くの方にご覧いただけるようご協力をお願いいたします。
・大きな声や音はマルミミゾウの親子がびっくりしますので、できるだけ静かに観覧していただくようお願いいたします。











