飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2018/03/24餌やり体験!

ずっと寒かった安佐動物公園もあったかくなりましたよ!

皆さん!遊びに来てくださいね!

3月に入って 春祭りも始まっています!

イベント盛りだくさんですよ!

今日はヤギ、ヒツジの餌やり体験が行なわれました。

s-DSC_4999.jpg

天気もとっても良く、さっきまでごろんと寝ていたヤギさんたちも餌やりの準備が始まると

ワラワラ集まっていました。

s-DSC_5031.jpg

小さなお子様も柵越しに餌を与えられるのでどんどん参加してくださいね!

s-DSC_5030.jpg

来週の土曜日にもヤギさんたちの餌やりありますよ!

明日はキリンさんに餌あげれます。

人気イベントなのでお早めに整理券配布場所に集まってね!

①開催日

【ヤギ・ヒツジ】 平成30年3月24日(土)、31日(土)

【キリン】 平成30年3月25日(日)、4月1日(日)

 

②時間・場所

【ヤギ・ヒツジ】 13時からぴーちくパークのなかよしホールにて実施(各日先着100人

【キリン】 11時から サバンナテラスにて実施(各日先着50人、雨天中止)

受付方法:参加券を各実施場所で開始30分前から配布します。

 

             by M