飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2018/12/02冬支度

日に日に寒くなってきました。

朝晩冷え込んでいますが皆さん体調のほどはいかがですか?

飼育係の中にもマスク姿がチラホラと・・・・

園内の景色も緑色から赤茶へ変わりもうすぐ木々も枝だけになってしまいそうです。

 

s-15437010071270.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白鳥池のそばにたくさん植わっているメタセコイヤは、今とてもきれいですよ!

 

s-15437010165721.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても背の高い木なのでぴーちくパークからも見えてます!

ラクダ坂のプラタナスはほとんど枝だけになりました。

 

インコの繁殖ケージもビニールをかけて冬支度です。

s-DSC_3936.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またしばらく見えなくなりますがその中はこんな感じ!

来春の繁殖に向けて少しでも暖かくすごしてほしいです。

あまり寒くならないでほしいですね!

皆様も暖かい服装でおこしくださいね!

   by M