飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2018/12/16カープ選手からのクリスマスプレゼント!

 

今日はカープの選手が来園するという事でぴーちくパークのインコの森には

赤い帽子をかぶっているようなヒワコンゴウインコと赤いコンゴウインコを展示してみました。

気づいてもらえましたか?

最近、時々出ているヒワコンゴウインコの3羽、レタス、バジル、セージです。

インコの森にデビューしたての3羽です。よろしく!

s-DSCF1589.jpg

 

抽選でカープの選手のサイン色紙が当たると一緒に写真が撮れると言うことでたくさんの方が来られてました。

s-DSCF1623.jpg

どの選手が来てくれたかというと・・・・・

 

s-DSCF1625.jpg

背番号30番!

一岡選手!かっこいいですね!

s-DSCF1622.jpg

抽選も一岡選手がしてくれました。

サイン色紙が当たった20組の人たちは、憧れの選手と一緒に撮影と言うことで、

緊張しながらも超笑顔でうれしそうでした。

緊張しすぎてせっかくの握手の機会を逃した方もなかには。。。。。

s-DSCF1603.jpg

そのころのぴーちくパークはガラーン。。。。。

 

s-DSCF1594.jpg

インコたちも寂しそうでしたよ!

また今度、インコたちも見に来て下さいね!

 

 

   by M