飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2020/02/07かわいい~!ちいさい~!

15810613914200.jpg

先週 工事でご迷惑おかけしていたぴーちくパークの女子トイレがきれいになりました。

和式トイレから洋式トイレにリニュアル!

15810614914893.jpg

そして、子供用の小さな和式トイレも洋式のトイレになりました。

それがむちゃくちゃかわいい~!

15810615030144.jpg

どれくらいの大きさかというと私の長靴を並べてみました。

15810614844932.jpg

こんなに小さくても小学校低学年まで大丈夫みたい。

便座もちゃんと暖かいです。水を流す取っ手もなんかかわいらしいです。

大人用の便座クリーナーは近々設置しますがとりあえずトイレは使えますのでご利用くださいね!

野外ステージの横のトイレまで走らなくても大丈夫ですよ!

   by M