飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2017/02/05なんと100回です。

安佐動物公園ではポニーの体験乗馬に参加したお友達に

ポイントカードを配っています。一回乗ると1個ハンコを押しています。

4回乗るごとに素敵なプレゼントがもらえます。

たくさんのお友達がリピーターとして何回も乗りに来てくれてポニーたちと仲良しになってくれています。

s-DSCF0483.jpg

そのお友達の中で今日乗ってくれたS君!

なんと今日で100回目の乗馬体験です!

いつもありがとう!すごいですね!

s-DSCF0489.jpg

さすがに姿勢もよくかっこよく乗れています!

記念すべき100回目の馬はサクラちゃんでした!

そして、100回目の記念のプレゼントとして、ポニーたちと一緒に記念写真を撮ってもらいました。

s-DSCF0481.jpg

ワラワラしているポニーたちを集めて。。。。

 

 

s-DSCF0473.jpg

並んだかと思うと、ナミちゃんが。。。。。

s-DSCF0474.jpg

ナミちゃん戻ったと思ったらアンコちゃんが。。。。。。

s-DSCF0477.jpg

        さあ!みんなそろったzzzzzっぞ!    ハイ!100回記念のチーズ!

s-DSCF0484.jpg

なんと100回記念の写真を撮ったのは、S君で5人目です。

そのうち2人は200回も乗りに来てくれました。

S君!ポニーの家の壁に今日の写真ができたら飾りますね!

楽しみに待っててくださいね。

みんなも100回は無理でも何回も乗りに来てポニーと仲良くなってね!

      by M