飼育係のasazooブログ! 動物の様子や飼育の話題など安佐動物公園の日々の様子を飼育係がお届けします!

2020/05/31結果発表

すでにご存じの方も多いとは思いますが、5月13日に生まれたニホンカモシカの赤ちゃんの愛称を決める投票をtwitterで行い、本日結果が発表されました。

 

「それでは紹介します。ニホンカモシカ...」

CIMG6758.JPG

 

「ニホンカモシカ...」

CIMG6759.JPG

 

 

「ニホンカモシカ! サニ~~ッ!!」

CIMG6760.JPG

というわけで、愛称は「サニー」に決まりました。たくさん投票していただきましてありがとうございました。

 

今回は稀にみる接戦だったようで、その他の2つにもたくさんの票が集まりました。個人的にも気に入っている愛称なので、機会があればどこかで使いたいなぁと思っています。

実は「サニー」も昨年生まれた子の愛称を考える時に、候補に挙げていた名前のひとつなので、今回は敗者復活からの優勝みたいな感じがしています。

CIMG6780.JPG

まさにその名のように太陽のように元気いっぱいのサニー。

皆さん、今後もサニーの成長をあたたかく見守ってください。